ご依頼の流れ
【お問合わせ・ご相談】
お電話かメールでお問合せください。
どんなご相談にも応じます。
【面談にて打合せ】
直接お会いさせて頂き、
調査ご依頼の背景・目的・ご希望内容・ご予算等をお伺い致します。
貴社にフィットしたサービスをご提案致します。
【お見積もり】
ご報告内容・期日・料金等を明確にご提示致します。
ここまでは無料でご対応させて頂きます。
【ご依頼】
お見積もり内容にご同意していただきましたら
「契約書」を締結してからの着手となります。
【調査開始】
複数の専門スタッフで調査し、場合に応じて
お客様に経過報告させて頂きます。
【ご報告】
期日までに報告書を提出します。
なお、ご希望の場合は内容の説明や活用について助言致します。