Service

ご依頼の流れ

【お問合わせ・ご相談】

  お電話かメールでお問合せください。
  どんなご相談にも応じます。

【面談にて打合せ】

  直接お会いさせて頂き、
  調査ご依頼の背景・目的・ご希望内容・ご予算等をお伺い致します。
  貴社にフィットしたサービスをご提案致します。

【お見積もり】

  ご報告内容・期日・料金等を明確にご提示致します。
  ここまでは無料でご対応させて頂きます。

【ご依頼】

  お見積もり内容にご同意していただきましたら
  「契約書」を締結してからの着手となります。

【調査開始】

  複数の専門スタッフで調査し、場合に応じて
  お客様に経過報告させて頂きます。

【ご報告】

  期日までに報告書を提出します。
  なお、ご希望の場合は内容の説明や活用について助言致します。

企業調査

個人調査

ミーティングエリア

東京都内

(他の地域についてはご相談下さい)

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ